あらためましてこんばんは、スワンな雪です。
は?という感じで。
スワンと言っても氷原の貴公子ではありません(古すぎ)
♪ダイヤモンドダスト、氷原の貴公子よ〜♪
ああ、星矢のヒット曲集がなつかしい…。
ええと(軌道修正)
わたしったら恒例、お昼休憩でのコミック読みで、有吉さんの「スワン」に手を出したのでした。 ほんと、バレエマンガ、好きですよね。
まだ1巻(コミック文庫)の途中までしか読んでいませんが、 なにやらお蝶夫人みたいな外見、位置づけ、のヒトがいて、オオウケでした。 あの時代、そういうのが流行ったのでしょうかね。よくわかりませんが。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
コミックといえば、ハガレンの新刊もぶじゲットしました。 さきほどまで熟読しておりました。 イシュヴァールの詳細が明らかに…! 大佐がかっこよすぎでした。 キンブリーが怖すぎでした。ひぃぃぃ。
そして。 きょうはコーラス発売日〜。 というわけで、プライドも読んでまいりました。
神野さんの、意外な甘ちゃんっぷりにはびっくりでした。 なに、ネコを回想して、そのイキオイで萌とあんなことやこんなことをしてしまうのでしょう。 ちらりとショックでした。 オトコって…!(ヒンシュク) 男性不信になりそうです(え)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
…そんなわたしの身近にいる例の男性は、週末、ウマのあと、お出かけに連れていってくれるそうですよ。 わーいたのしみー。
なにかネタなことがありましたら、ご報告いたします。くす。
ではでは、あしたもおしごとです。 平和に済むことを祈りながら、おやすみなさいませ。
|