あらためましてこんばんは、世間のみなさまがお盆やすみの中、オシゴトしてきた雪です。
いやあ、ショクバ、落ち着いてましたー(にこー)
まったりと、「@IT」サイトを読んでまいりましたとさ。 あいかわらずちんぷんかんぷんでしたが、10回くらい読めば、なにかわかってくるかも(?淡い期待)
さて、どうなることやら。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうのお昼は、あいかわらずテレプシコーラを読んでまいりました。 千花ちゃんがケガをして、退院するくらいまで進みましたよ。 そのまま回復すればよかったのにねえ…。 また、周囲のヒトの悪意(と言ったらいいのでしょうか)、読んでいてツラかったです。 いじめ(も中傷の書き込みも)はよくないと思います。ほんとうに。 千花ちゃんかわいそすぎですね。 あしたも、つづきを読んでこようと思います。
ではでは、例のヒトにHotmailを送ったつもりなのに送信履歴が見当たらない、という ナゾな状況に陥っていますが、届いていると信じて、寝ようと思います。 おやすみなさいませ〜。
|