あらためましてこんばんは、荷造りしている雪です。
そうですようやく週末でーすv
やれやれ。 お泊りグッズ、ほんと、重くって…^^;
ま、あさって土曜はウマに乗れない (…しょぼーん;/だってクラブ自体が、大会に参加する関係でおやすみなんですもん) ので、 ウマ用の着替えはいらない分、荷物も軽くなりそうですけどね。 ウマの服装のなにが重いって、やはりキュロット(注:乗馬用ズボン)なのでしょう。 厚い生地で、しっかり作ってありますからねー。 参照:http://www.cavallo-net.com/ カタログ⇒ヘルメット・キュロット、に入っていただくと、どんなものかご確認いただけます。 いえわたし自身は、まだカバロでオカイモノしたことはないのですが…^^;
そーんな土曜日は、ヨコハマにつれていってくださるんですって。 以前も行った(3/21参照)「馬の博物館」でオモシロイ催しをやっているとかなんとか。 そして、それこそ以前行って、おいしくって感動した中華のお店で、ダービー勝利祝賀会、をやるもよう。
って、わたしのおたんじょうびのお祝いはしてくれないのかなーとか…(しょんぼり)
ま、例のヒト、そういう「記念日」には基本的にノータッチのヒトらしいので (母の日もスルーしてましたし、思い起こせばホワイトデーも当日にはお会いしなかったですし、 自分自身のおたんじょうびにも無頓着でしたし) あまり期待はしないほうがよさそうですね。はい(雪は悟りを開いた!/…笑)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて。 きょうのショクバ、あいかわらずヒマ(こら)でした。 ひとり、きょうから異動ということで抜けたのですけどね、 それでも…な感じで(笑)
というわけで、いろいろ新情報だけはたくさんあったのですけど、でも空き時間は豊富だったもので、
削除。
そんなこんなで。
…例のヒト、今週は残業つづきらしく、まだメール来ておりません。 でも、そろそろ寝たいですー。 寝ちゃおうっとそうしよっと。
ではでは、おやすみなさいませ〜。
|