あらためましてこんばんは、読書…というか、某「ゼ」でお勉強していた雪です。
やれやれ…。(「ゼ」ってそもそも分厚すぎて読みにくいー/こら/なに文句言ってるんですか;)
わたしってば、そもそも人付き合いってとても上手とは言えずー(凹) なのに今回、「オトナとして、他人相手にちゃんとしたこと」をしなければならなくなって。 軽くパニックです。 また、ヘンなところでカンペキ主義なのがダメなのでしょうね;
今度の面接、ミゴトに、まではいかなくていいです。 せめてヒンシュクだけはされませんように。 お許しいただけますように。 ていうか、快諾してくださいますように。
…_| ̄|○(←プレッシャー/笑)(先日の面接(2/25)は、まだ「ただの紹介」でしたけど、今度のは、ねえ;)
面接相手が、ちょっとしたオエライサン、というのが、そのプレッシャーに輪をかけているのですよう^^; わたし、エライヒトとはとんと縁がなかったもので。 (親族もほぼみんな、サラリーマンではなかったのでねー。 わたし、カイシャの中の「出世」というコトバ、ほんとわけわからないのですよ。 でも面接相手はその、「出世したヒト」なのでした)
…わたし自身がけっこう「いい年」(笑)なもので、 「(失礼、無礼も)若いから許してあげましょう」 みたいな逃げ場がないのですよねー;
ああ、当日までわたし、ずっとこんな感じなのかしら…(へたりこみ)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて(気を取り直して)
きょうはニイサマ代理に会いに、上野に行ってきましたですよ。 で、その帰り、ちらりとその上野のマルイに寄ってみたのでした。 …もう、マルイではおようふく買えなさそう…(遠い目) 気に入ったもの、見つけることができませんでした…。
今後は、ギンザか日本橋の三越で買おうと思います。はい(おとしより発言)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
で。 その「ゼ」ばっかり読んでいて、先週のコミックバンチとか、シュシュとか、お借りしている「はじめての乗馬」、 読むことができませんでしたよう…。
きょうはもう読書はムリなので、あしたに期待。 あした、早く起きて、なんとか読みたいです。
と。
…さいきんのわたしってば、その浮ついた話題で浮つきまくって(すみません)、 たぶんどこまでもジコチューになっているのだと思います。 反省。 自分がシアワセモードだからって、周囲もシアワセとはかぎらないのですよね。自戒自戒。 思えば、周囲の、ツライ状況にいるヒトにも、わたしってばうれしさのあまり、その浮ついた報告をしまくっていたりしました。 わたしってばヤナヤツー(自己嫌悪) 今後、気をつけようと思います…。
とはいえ。 ここでは、…ここ「日記」なもので。 個人的記録、みたいに残したい気持ちもありますもので (だってローカル過去日記、パソ子さん不調のせいで削除ってしまったんですものー/くわしくは今年2月あたりをご参照ください) いろいろ、残したいと思っております。 ヤなキブンになる方、いらっしゃいましたらごめんなさいです(先におわび)。
「ゼ」ネタ、もはやアニメ、コミックからははずれたネタではありますけど、 …そんな浮ついたネタも、来年3月までだと思います(ほんと?^^;) ご容赦いただけたら光栄です。
ではでは、そろそろ寝る用意をしないとです。 おやすみなさいませ〜。
|