あらためましてこんばんは、そんなこんなで浮かれキブンでオシゴト行ってきた雪です。
えへ。
削除。
語学といえば。 わたしってばひさしぶりに英語のおべんきょう、再開しました。 「えいご漬け」シリーズの、「マスタリー2000」を開始〜。 一日30分程度で、つづけてみようと思います。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きのうの「イベント」(笑)のおかげで、きょうはゴキゲンでした。 親公認、となったら、もう。 あとは例のイタイ(?)雑誌でも買って、おべんきょうですね。 がんばりま〜す。
とりあえず、当面の課題はお料理ですね…^^; いえ、「カイバラユウザンじゃないから。オレはそういうのにはこだわらないんよー」とは 言われていますけど、自分的に、「ちゃっちゃと」できるようにしたいのですよねー(理想高すぎ) ま、期日まで間もありますし(…来年って…遠いな…;)、なんとか、モノにしようと思います。はい。
ではでは、きょうははやく休みたい所存です(けっこう寝不足なので) おやすみなさいませ〜。
って。(メールが来たか、美しい)(←このセリフを知っているヒト、すごいです)
「そしてなるべくお互いの希望を叶えて,妥協できるところはしていきましょうね。 」 ですってー。(なに無断転載してるんですかわたし/こら…!) 「妥協」…これはあきらかに、住む場所のおはなしかと。 いえいえ、妥協できませーん(笑) わたしは、23区内じゃないと、ヤですー(さらに笑)
現在、イタバシのほか、ネリマも候補に上がっておりまする。 正直、某A区でなければ、どこでもいいです(うふふ)
ではではほんとうに、おやすみなさいませ。
|