あらためましてこんばんは、週末だけをたのしみに生きている雪です(きゃv)
…(ダメすぎですこのヒト…;)(実際、オシゴト手についていません…/ほんとダメですこのヒト…^^;)
ええと。 あしたから、2泊で馬旅行でーす(浮かれすぎ) あしたは、ショクバから例のごとく南北線を下って例のヒトのおうちへ。 で、15日土曜日、例のヒトと一緒に朝から、入会した、例の乗馬クラブへ〜/// 初心者(…;30鞍の経験も、ブランクがあるのでゼロとしてみなされるみたいです;)として、 レッスン開始〜♪(ときめきすぎ) で、午後は一度、例のヒトのおうちに戻って、休憩。 で、山梨へGO! 「あるびおん」というペンションで一泊〜。 で、16日日曜日は、朝早くからララミー牧場で、馬の運動会〜。 例のヒトは参加、わたしは見学、という予定です。
うふうふうふうふ…(以下エンドレス)
んもう、たのしみすぎ…!///
惜しいのは、日曜のお天気ですよね。 なにやら雨降りそうな予報…。 でも運動会は、よほどのことがないかぎり、雨天決行なんですって。 なので雨具を用意していきま〜す。
用意と言えば。 お泊りグッズと馬グッズで、わたしの荷物、ありえないほどの大きさになっております…。 この荷物、ショクバに持ち込んだら絶対怒られそう…。 (ショクバ、必要のないものを持ち込むのはNGなのですよ…) なので、朝、馬グッズだけでも、駅のコインロッカーに預けようか、とか思っております。 ただ、その馬グッズ、けっこう大きいもので…。 コインロッカーに入るカシラ(汗) ちょっとシンパイだったり…;
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
で。 こんな大事なときに、わたしってば、寒気がしたり、のどが腫れたりしているのですよう(ダメすぎにもほどが…!) なので、ショウガすって、ショウチュウ割にして飲んで、さっさと寝ますね。
おやすみなさいませ〜。
|