あらためましてこんばんは、「ここ」のアクセスが普段より増えていて、あわてた雪です。
って、みなさん銀魂スキーなのですね…!(アクセス解析より開眼) わたしも好きですー。 なのにきのうは、あまり感想書かなくってすみませんでした…。
いえ、銀魂って、とってもおもしろいのですけど、つっこみどころも補完されまくっているので、 感想書きにくいんですよね。 そのあたりが空知せんせーの個性ということで。
最近、アニメとは遠ざかっている(…!)わたしですけど、銀魂は、見られる範囲で見たいと思っております。はい。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて。 アニメはあんまり見ていないきょうこのごろですが、コミックはあいかわらず(某赤坂ベ○ビーで^^;) 読みまくっておりますよー。 以前書いたかもですが、ここ最近は、ギャラリーフェイク、です。でした。(過去形…?!)
いえその。 あと少しで完読!みたいなところで、きのうはわたし、休日。 ってベ○ビーの本屋さん、その日にまさかのプチリニューアル…?!(ガクゼン) なんとコミックの棚、かなりの入れ替えが…!(蒼白) というわけで、ギャラリーフェイク、まるまる姿を消しました…(しょぼーん…)
でも。 転んでもタダで起きないのがわたしでございます(きらーん) すかさず次のターゲットを探してゲットー!
これからは、「大使閣下の料理人」を読むことにいたしました〜^^ わたし、料理マンガ、ほんとうに好きですねえ…(しみじみ) きょうは(コミック文庫)1巻の途中まで読みました。 ベトナムにはあんまりキョウミはないのですけど(すみません)、でも読み進めたいです。 ベ○ビーの担当者さん、おねがいですからわたしが読み終わるまでは、下げないでください(懇願/笑)
ギャラリーフェイク、ほんとおもしろかったのに…(ウラミゴト/笑)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
で、

いえ、お花が恋しいな、とかちょっと思って。 それこそベ○ビーでゲットしてまいりました。 いやあ、春ですね。ほほ。
ではでは、来週末は、「あるびおん」というペンションにお泊りする予定です。 そして馬の運動会を見てまいります(うふ)
おやすみなさいませ〜。
って!!(叫)
宙のその後がタイヘンなことに…!
なにやっているのようインフォシーク…!
以下コピペ。(強硬手段炸裂) ------------------------------------------------------------------ インフォシークより 「-宙」の今後のサービス展開についてのお知らせ
皆様に長らくご愛顧いただいておりました「-宙」サービスにつきましては、 障害発生からこれまで、サービスの復旧に向けて鋭意努力をして参りましたが 残念ながら「-宙」の完全復旧は難しいと判断せざるを得ない状況になりました。 誠に申し訳ございません。
復旧を待ち望んでいただきました皆様には、大変残念な結果となってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
サービスの完全復旧を行い、皆様にサービスを再度ご提供させていただくには至りませんでしたが、 「-宙」ユーザの皆様に、過去ログを閲覧できる環境を構築させていただければと考えております。 過去の投稿内容の確認などにご利用いただければ幸いです。
過去ログ閲覧環境は、2006年4月21日公開予定です。 過去ログ閲覧環境は、2006年7月2日まで公開いたします。 その後、2006年7月3日を持ちまして「-宙」のサービスを終了させていただきます。
「-宙」につきましては、長年に渡りサービスを運営させていただいておりましたので、 このような形でサービス終了のご案内を差し上げてしまうことについては、我々スタッフ一同も、心より残念に思っております。 私ども以上に、ご愛顧いただいておりました皆様にとっては、 誠に残念な結果になってしまいましたことについて、心よりお詫び申し上げます。
これまで長い間ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 スタッフ一同、心より感謝いたします。
■「-宙」今後のスケジュール
2006年4月21日 過去ログ閲覧環境公開
2006年7月3日 「−宙」サービス終了 ------------------------------------------------------------------
やる気あるのか?アーン? (って、なさそうなフンイキがもりもり…/へたりこみ)
宙で、オトモダチとこっそりトークをするのがたのしかったのに…!!!!(叫びすぎ)
…そういう場所、作るしかないのカシラ…(しゅん…)
|