初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2006年03月27日(月)
テニプリのないジャンプを読みました〜(ライトくん…!)

あらためましてこんばんは、オシゴト行ってきた雪です。

しょぼーん…。

なんでも「処理件数」とやらが、わたし、減っているのですってー。
それを、指摘されてしまいました;(しゅん)

…やめます、とか言えればいいのですけどね(ってこら)
「まだ」、やめられません、わぁ〜。
今年の9月あたりに、そんなこと言えればいいな、とは思っております。(ほんと?)(いえ希望的観測ですが…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプですね〜。

でも、テニプリが、ない(それこそ「しゅん」)

ひととーり読みましたけど、気になったのはやはりデスノートでした。

ていうか、ライトくん、ゴキゲンすぎ(怖)
あまりに得意げなので、大どんでん返しがありそうで、コワすぎです…(弱気炸裂)
ライトくん、ぜひ勝ってくださいー。

ちなみに。
メゾン・ド・ペンギン
かなり好きです…(告白/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

やはりテニプリがないと、燃料が、という感じですね〜。
コノミン、いまごろなにやってるのかしら…。
復帰をたのしみに、おやすみなさいませ〜。

例のヒトには、これからメールいたします。はい。

ではではー。