あらためましてこんばんは、きょうはジャンプだけをたのしみに一日過ごした雪です。
ショクバでヘビークレームにつかまっちゃった〜、いや〜ん。
それはさておき。 (あー、早くやめたい/こら) (いえ、いま3月ということでショクバ、退職ラッシュなのですよう。ああ便乗したい…!/こらこら) (あと半年はがんばりましょうねわたし/おおっと、どさくさにまぎれて期限申告した…!/さて、どうなることやら〜)
さてさて。バクロ話はそのくらいにして。
きょうのネタといったらテニプリですよ、ねー! んもう、ネタバレ読んでから、ケイゴがどんな扱いを受けたのか気になって気になって、 今朝なんて5時に目が覚めてしまったくらいですよう。(いつもは7時起床)
いえ、寝なおしましたが^^;(そうなんだ)
ショクバでも、そわそわしまくり。 よっぽどお昼休憩にジャンプ買ってしまおうかと思ったのですが、読む場所がないのでじっとガマン〜。 いつもどおり、帰宅途中でゲットいたしました。
帰宅して、食事もそこそこに、ジャンプ。 でもなぜかマイルールで、初めのこち亀から読み進めるわたしでした(へんなところでお固いわたし)
で、テニプリきたー!
って、ケイゴ立ち上がってるじゃなーい。 きゃーかっこいいーーーー/// と思ったら、サーブにぜんぜん反応しないし。 目、うつろだし。 とか思っていたら、くにみちゅから名セリフ。 「気を失って尚君臨するのか」 きゃーかっこいいー!(二度目) って、タイブレークの得点もありえないことになっていますけどね。 118−117っていったい…。
で、問題のあのシーンへ。 「気を失ってるトコ悪いんだけど…」
…これ、ねぇ…。 コノミン、やっちゃったな、というのが正直な感想です…。 ケイゴが気の毒すぎるのももちろんですけど(わーん;)、王子、そこまで性格悪いとは思ったこともなかったですよ。 王子、よっぽど個人的にケイゴのことキライだったのかしら、とか想像してしまったり。 にしてもスポーツマンシップとやらからは、思いっきりかけ離れていると思いますけどね。 この結末、正直、後味はよくないです。はい。
なので。 コノミンがこれから4週間も姿を消すのは、怒りまくったケイゴファンから逃亡するためとしか思えません(笑) ケイゴ至上主義、みたいな方は、怒らすとコワそうですよねー。 集A社襲撃、とか、しないでくださいね^^; (でも抗議は殺到しそうですね…)
というわたし個人的には、至上主義、最愛の対象はケイゴではなく別にいるもので(スミマセン)、 今回は別段逆上とかはしておりませぬ。 …ていうか。 わたしの最愛キャラなんて、ボウズ対決どころか監督さんに、 「あのヒトカツラだから」 とか裏設定をバクロされたいきさつがあるのですよー。赤毛長髪の美形(超美声)キャラなのですがー。 ま、それはどうでもよろしい(笑)
ま、その最愛キャラがひどいめにあったら、わたしも逆上するでしょう。はい。 なので、今回の「これ」、ケイゴ最愛のオジョウサンたちにとっては、かなりツライだろうな、と、 勝手に推察しております。はい。
なんとか、やりすごしてくださいね。 バサッと落ちた髪もけっこう少なめでしたし、根元からはやられてはいない、次には短髪の美麗ケイゴにお会いできる、 とでも思っておきましょう。(ムリですかね;/どきどき)
なにはともあれ。 コノミン、逃亡したとしか思えないところが、「なんかヤだ」ですわ^^;
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あしたですが。 例のヒトと横浜に繰り出す予定です。 9月(19日でした/いま確認しました)に乗れなかった観覧車にリベンジする予定です(笑)
あ、デスノート、どきどきしましたですよ。はい。 ライトくん、ぜひ勝ってぇ〜(くねくね)という感じです。
ではでは、きょうの予定はもうないわね?という感じで。 例のヒトも名古屋→つま恋での乗馬から帰ってきたようですし、ここらで失礼しますね。 おやすみなさいませ。
|