初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2006年01月13日(金)
新幹線に乗るのは25年ぶりくらい?

あらためましてこんばんは、あしたおやすみの雪です。

おやすみといっても予定てんこもりなもので、あまり開放感がないあたり…;

ええと。
あしたは、靴の修正に、銀座に行ってきま〜す。
ついでにプランタンで、寝るときの服、買ってきま〜す。
(わたし、パジャマってニガテなのですよね…/あるイミ爆弾発言)
で、それから某みどりの窓口に行って、28日21時新大阪着の新幹線のチケット、ゲットしてきま〜す
(予定の中でも最難関の課題/笑)

いえ、わたし、まじめに、新幹線に乗るの、ものすごいひさしぶりなもので…(汗だくだく)
ついでに言えば、前回は、チケットなぞ、親が用意してくれましたから、ねー。
今回は、自分でチケットゲットしなくては、なので…(歯切れ悪っ;)
窓口の方にご迷惑おかけする(ヒンシュクをいただく)の、目に見えておりまする…^^;

でもなんとか、ゲットしたい所存でございます。どきどきどき(このヒトほんとうにオトナなのかしら…/汗)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
パソはあいかわらず不調です。
きょうなんて、おしごとから帰って起動させようとしたら、
「ピーーーーー!!!!!」
とか、叫ばれてしまいました。
なにようっ!(逆切れ?)
そのあと、10回くらい電源いれなおして、ようやく立ち上がった状態です…。

これ、もはや、初期化したら改善、のレベルではないような気がしてきました…。
ハード、ご臨終間近なのでは…(やな汗)

そんなこんなで、サブPCが欲しいきょうこのごろでした。
でも、先立つものが〜。余分なお金は全部、馬入会資金〜♪…^^;
…というわけで、入会資金は、ちゃくちゃくとたまっております。
4月にはデビューする所存でございます。ほほ。

ではでは、なんとかパソをなだめながら、おやすみなさいませ〜。