あらためましてこんばんは、おしごとから帰宅したら、荷物を発見した雪デス。 開封したら、こ〜んなものが(ウフ)

というわけで、これがウワサの「フラゲ」というヤツですね〜ほほほ〜。 わたし、幕末の某新撰組オトメゲームも、「フラゲ」だったんですよねそういえば。 密林さん、ほんとグッジョブ〜。
で、以下はブロマイドネタバレ。

ケイゴー///

魔王…(ガクガクガク)

薫サン…。

桃…。
そんなこんなで。 って、くにみちゅが来なかったデスー;;(めそめそ)
ところで、わたしってば、いつこのゲームをやるのでしょうか(きょとーん) (だって、予定ぎっしり…@@)
未開封のまま、放置、とかにならないようにしたいデス、デスとも、ええ(ヤな汗だくだく)
ではでは駆け足でしたが、きょうはここらで失礼いたしますね。 おやすみなさいませ。
|