あらためましてこんばんは、きょうはお昼休みにギンザへ繰り出した雪デス。
えへへへ〜。
いえ、きょうはちょっとモチベーションが…だったので、休憩時間でリフレッシュしてみたのでした。 ショクバから駅まで徒歩約7分、その駅からギンザまで約10分(?)。 往復考えても、ギンザで10分ほど遊べる計算だったのでした。
というわけで、ソニプラで物色。 ゲットしたのがこちらv

じつはこういうのってハンズにでも行かないと手に入らないかなー、とか思っていたので、 ソニプラに感謝デス。 これでクリスマス、↑をかぶったりしてちょっと盛り上がりそう(?)デスv(ゴキゲン) (ハンズは、うちからはちょっと不便なところにあるので、行くとしたらめんどいなーとか思っていたわけでした。 助かりました)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
で。 その、モチベーションがどうこうの、オシゴトは、ねー^^; …さいきんどうも、たのしくなくって(こら) ていうか、いままでがたのしすぎた、というオチもありますが。
ここによく出てくる「ニイサマ」にはさんざん、 「オレ、ぶっちゃけ(ピー)(←わたしの所属する会社名)のファンだよ? でも、さいきんの(ピー/会社名)は、ほんとダメ。もう、ダメだよあそこ」 と、暗に(それこそピー)を勧められたりしておりますじつは。
でも、わたしはどうせやめる(!@@)のなら、 (ピー)して、「わたし、(ピー)なのですみませ〜ん^^」と、さわやかに言い切ってやめたいんですよねー(ささやかな野望) (ていうかピー多すぎ)
なので、まだやめられませんです。ほほほ(乾いた笑い) 年末商戦にも、ウザいお客様(こら)にも、食らいついてゆく所存でゴザイマス。 はふー。
もすこしシフト、減らせれば、まだラクなのでしょうけどね。 月18日くらいの出勤にできれば、うれしいのですけど。まだだいじょうぶなのですけど。 わたしってば、乗馬の軍資金をためなければ、なので…(モンダイはソコか…!)
というわけで、現状、21日出勤ペースでゴザイマス…_| ̄|○(それがツライの〜/くねくね)(自業自得)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
と、グチったりして失礼いたしました〜。 いえ、けっしてたのしいことばかりではない、のでした。
ではでは、あしたは夜遊びしてきます。 ここ、出てこられるか、ちょっとアヤシイです(予告)
おやすみなさいませ〜。
|