あらためましてこんばんは、きょうは一日ベッドの中だった雪デス(え)
いえ、どうにも、(お仕事のせいで)脳みそがいっぱいいっぱいで、ねー(ナサケナイ) ♪思考回路はショート寸前♪な状態だったので、これはもう限界でしょう、と、寝まくってみたのでした。
というわけで、きょうは朝から、 「夜しっかり寝ているにもかかわらず、どうしてここまで寝る?(@@)」 というくらいに、午後一杯まで、見事に爆睡してしまいました〜(自分でもびっくりー)
…わたし、そもそも脳みそに栄養が足りないのカシラ… (だってめったなことで甘いもの摂らないし)(脳の栄養は糖分だそうで)
というわけで、よろよろと起きだしたわたし、ハハウエとしばし深刻に(笑)相談。 …わたしってば甘いものはほんと、めったなことで食べないのですよー。 (チョコは例外なのですが、ただ、カロリー考えると…/凹) というわけで、ハハウエと、食の細いわたしがどうにか糖分を摂る方法を模索。 結論といえば、「…クダモノ食べなさい」でした。
うーん。 …クダモノ、好きは好きなのですけど、朝とか夜には、あんまり食べたい、とは思わないのですよう。 わたしの場合、クダモノは、あくまで、休日のおやつ、という位置づけだったり。 でも、この際、そのワガママも言っていられないかなー、とか。 (そのくらい、脳みその調子、よくなかったらしい^^;)
そんなこんなで、今度から、朝食(←ちなみにミゴトに和食)後、クダモノを食べることになりました。 和食の後のクダモノー?合わないー。 …とか思うのですけど。 でも、夕食後に食べるよりはマシです…。 夕食時、わたしってばマジメに食欲ないので、食卓にあるものをお酒で流し込む状態なのデス(ダメ発言炸裂) で、お酒(しかも和風)には、クダモノ、合いませんからねー。
なんとか、朝、クダモノを摂ろうと思います…。(決意表明)(こればっかり)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ところで。 今週火曜日の、やんごとなき系のお祝い事について、ですが。
とある方のブログで、「王女コスを王女がするなんてあの方にしかできない技だ」 という表現があって、オオウケしてしまいました。
わたしはその情報にはぜんぜん詳しくないのですが、あのお方が「クラリス好き」で? その「コス」を、ご自身の結婚式で実現された…?とか…?
…萌えー(え) いえ、真偽はさておき(笑うしか) 己のときめき要素を、(全世界が注目している/←言い過ぎだったらスミマセン)結婚式まで持ち込む、 というのは、ある種「萌え」かなあ、とか、しみじみと(笑)
ほんとうにほんとうに、狙ってらしたのだとしたら。 サーヤ、「やるねー」。 と言ってみたいわたしでした。ほほほー。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて、あしたは休日でゴザイマス。 千葉まで、飛行機を見に行く(ていうか連れて行っていただく)予定デス。 なにかネタがあったら、こちらでバクロしたいです。 ではでは〜。
|