初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年11月07日(月)
他校にまで「サマ」づけで呼ばれるケイゴ(きゃ)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、秩父夜祭に行く予定ができた雪デス。

うわー、最近サイタマづいてるー(笑)(先日も奥秩父に行きましたしね〜)

わたし、過去20数年ほどサイタマに住んでいましたが、先日のブルーインパルスも今回の夜祭も、
じっさいには行ったことないのですよう。
夜祭り、たのしみすぎ〜^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうはジャンプですね〜。

って、

テニス。
ゴールデン大活躍ですねー。
でも、いま2勝1敗…?
だとしたら、ゴールデンが勝ったら3勝1敗になるわけで。
…どうなのでしょう(悩)
今後、2勝2敗にしたほうが、展開としてはおいしいですよね。
ということは、ゴールデン、敗北…?
うぅーん(さらに悩)
神(コノミン)のみぞ知る、ですね。
とりあえず、両校とも盛り上がってきて、たのしくなってきましたv
来週がたのしみ〜。

こち亀は。
表紙で笑ってしまいました。
(けっこう地元なもので…)(あの建物、かなりボロ…あわわ、古いんですよねー)

デスノートは。
まさかいまさら「清楚高田」が出てくるとは思いませんでした。
この調子でライトくんの昔のオンナがぞろぞろ出てくるとオモシロイと思います(こら)
ついでに言えば、消息がナゾになっている、某ナオミさんも気になります。
いつか、大どんでん返し、みたいな感じでのご出演をお待ちしております。

そんなかんじで。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

にしても。
夜祭に行くときは、レッドアローに乗るんですって〜(笑)(笑いすぎ)
(レッドアロー⇒西武線の特急のこと。
わたしはゼイタクしたくなると、よく池袋〜所沢間を、急行ではなくレッドアローに乗っておりましたっけ〜^^)

いろいろなことがフラッシュバックしそうですけど、ま、いい経験になるかもですね。
たのしんできま〜す(まだ先の話なのに^^;)
ついでに言えば、月末は伊豆(?ちょっと不確定)の温泉に行く予定デス。
これもたのしみ〜。
(ちなみに秩父も伊豆も、予約そのほかは相手に丸投げなわたし/サイテイ〜/笑)
(おわびしておこうっとそうしよっと)

と、予定をバクロしたところで、失礼いたします。
おやすみなさいませ〜。