あらためましてこんばんは、にわか野球ファン?ケイバファン?の雪デス。
しかたないじゃなーい…(くねくね)
というわけで、きょうは日本シリーズをちらりと見たり(まさかの濃霧…!)、 ニュースで菊花賞の情報をゲットしたりしておりました。
はふー(って、つかれるならムリすることないのに^^;)
とりあえず、あしたは府中競馬場に行ってきますわ(うふ) ケイバというもの、教えていただいてこようと思います。 ついでに稼げれば文句ないですが(だ〜って、「ビギナーズラック」とかいうじゃないですかー/笑) さ〜て、そこまでうまくいくカシラ(くすくす)
ま、なにかネタになりそうなことがあれば、ここでセキララにバクロいたしま〜す。
って、その府中が、うちからけっこう遠いことに、路線検索していまさら気がつきましたですよ。 (ヘイキで一時間半くらいかかる…?) で、待ち合わせが「京王線の府中競馬正門前駅の改札」なのですよねー…。 わたし、京王線、乗ったことがないのですけどー(笑) ぶじ、たどりつけるカシラ…(ものすごく心配^^;/ぜったい新宿駅で迷いますって…!←新宿ニガテなヒト_| ̄|○)
ま、たどりつけなかったりしたら、それはそれで、ネタになりますね(え;)
そんなこんなで、ジンセイ綱渡り状態!みたいなわたしですが、ここらでおやすみなさいませ〜。
|