あらためましてこんばんは、朝起きたらまったく声が出ず(!)オシゴトに行きたくても行けなかった雪デス。
…_| ̄|○ どうやらカゼだったもようデス。気がついたらアタマ痛かったりもしましたので(もう治りましたが/早っ)
ていうか声が出せないと、欠勤連絡するのにも一苦労ですよねー^^;
トゥルルルル。 ショクバのヒト「はい、○△□×(社名)でございます。」 わたし「…は……ご……(声出なすぎ)」(訳:おはようございます) ショクバのヒト「??…もしもし?もしもし?」 わたし「お…ござ……○○で…(やっぱり声出なすぎ)」(訳:おはようございます。○○です」 ショクバのヒト「あ、おはようございますー」 わたし「…んなかん…で声…ないので、きょう…(どうしたって声出なすぎ)」(訳:こんなかんじで声が出ないので、きょうは…)
↑そんなかんじだったり〜;
連絡したあとは、しかたないので横になっていました。 寝っころがりながら、タッチとか見てしまいましたよう。 黒木さん(きゃ)が一言だけ喋っていました(たぶん) いやあ、いい声でした。ウフ。
で、何度か、とろとろ眠ったりしたら、ゲンキになりました〜。 いやあ、あせりましたわ…。
というわけで、朝寝、昼寝をしまくったせいで、今、ぜ〜んぜん眠くないのデス。 困った…。 一杯やって寝ようかしら(わたしってばこればっかり)
ではではそろそろ退散いたします。 みなさまも、夏カゼにはお気をつけて〜。
|