あらためましてこんばんは、きょうは、一日、予告通りゆっくり過ごさせていただいた雪デスv
至福〜///
朝、ごはん食べたあと、もう一度「朝寝」とかしてしまいましたよ♪
それからハガレンゲームをして、夕方になってからごそごそ動き出して、ジャンプを買ってまいりました〜。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなでジャンプ〜。
<ブリーチ> オガタさんが…!(誤) しっかし、「美人」な「メガネ」の、「総合病院の院長」…?
萌えー(でれー。でれでれー。でれでれでれーーーーー。/←^^;) 雨竜の決断がちょっと…ですけど、来週に期待しまくりデス。 パパ、もっと活躍してねぇ〜vvv
<テニプリ> ウォーターフォールだそうですよ。へーへーへー。 しかも、スカッドより速いそうですよオクサン…!(誰;) チョタのウリがー(寂)
でも、それよりなにより今週のハイライトは!(何の番組デスカ) 「(パチン)何キロだ萩之介?」 「212キロ…バカな」 でした〜。
んもう、ケイゴってばかっこいい〜/// ていうか、タッキー(その呼び名は;)のこと、下の名前で呼び捨てー? 樺地のことは苗字呼び捨てじゃないデスカー、なんですかその差はー(葛藤中)
…このネタで、文章書きさんとか絵描きさんとかは、一本作品を仕上げてくださいそうですよね(笑) いろいろなサイトさん、たのしみにしていようっとそうしよっと(わくわく)
で。 「あーん」のケイゴ、とっても美人でした/// コノミン、ありがとうありがとう。 ひさしぶりに美形なケイゴを見ました(なにげに失礼発言/笑)
で。 「計算しろ!分析しろ!データに基づけ!」 …たしか以前、データ捨てて「うおおおおお」とかなりませんでしたっけ乾サン…(スミマセン記憶アヤシイデス)
にしてもその(↑の)セリフで、「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」な聖帝サマのセリフを連想してしまった わたしは、モウレツにダメかも知れません_| ̄|○(←笑)
そして。 くにみちゅが見えなかったのはわたしだけですよね? わたしの視力が悪すぎて、発見できなかっただけですよね?ね?(必死?^^;)
…わたし、ほんと、「くにみちゅVSケイゴ」が見たくて見たくてたまらないのですけど…(本音炸裂) そんな日は来るのでしょうか…(遠い目)
ついでに <いちご> …そういう結末なんだ…(さらに遠い目)(なにやらいろいろ言いたいもよう^^;)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて。 きょうはこ〜んなものが届きました。

7/27から気になっていた合格ネタ、ウソではなかったもよう♪ほっ。 たいした資格では決してないのですけど、まあ、ないよりはあるほうがいいですよね、 という感じでひとつ。んふ。
ではでは、今夜はこのあたりで、おやすみなさいませ〜。
|