初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年06月02日(木)
いちおう「古楽スキー」というスタンスでいたいのですよう(へんなところで見栄っ張り^^;)

あらためましてこんばんは、最近、「お…!?なにやらこの音色、ツボかも…!」と思う曲が、
たいていハカセタロウさんの楽曲だったりする雪デス。

…_| ̄|○(なんとなく敗北キブン…)

昔、「お…!(すごい鳥肌)なに?この声…!!!!(心臓直撃)」と思った方がおりましてね。
わたしってばその声聞きたさに、いろいろものすごい手段(ハンストとか/笑)をとったことがゴザイマス(あいたたた)
なので、それいらい、「お…!」と思ったときは、慎重になろうとココロに決めておりまする。
いえ、「お…!」なヒトは、あの方に限定したい、というファン心理もあったりするのですが(笑)

で。
「お…!」が、まさかの、ハカセさん、とはねぇ…。
先日借りたナスカのCDが悪かった(悪いんだ!/笑)ですかね。
ナスカの曲、ミゴトにアタマから離れませんし。

…そういえばわたし、昔、某昼ドラにはまって、その曲を担当していたクライズラー(それこそハカセさん在籍!)のCDを、
そのドラマにイッショにはまっていたいもーとぎみに、買わせたことがありましたっけ…(遠い記憶を引っ張り出し中^^;)

ちなみに某昼ドラとは、いまは文化人っぽくご意見番している、高木美保さま(笑)が、超お嬢様役をやっていた、
一連の「嵐シリーズ」でゴザイマス(告白/照)
(長塚サン(オニイサマ)もほんとステキで、ダイスキだったのですよねー/遠い目)

で、ハカセさんですよ^^;
ヤだわ〜(自分自身にヒンシュク)
わたし、ハカセさんご自身とか活動内容とかには、あんまりキョウミないのですよ(好きな方スミマセン)
でも、あの音色がちょっと〜…;(好みなもよう)

…というわけで、いまいろいろな視聴サイトで聴いてきてしまいました。
うん、CDは買わなさそうデス。そこまでお熱、上がりませんでした。よかったよかったv

でも、クライズラーが聞きたくてたまりません。(あれ;)

うわー、あのCD、どこにやっちゃったのカシラ〜。
あくまで所有者はいもーとなのですよね。
今度聞いてみようっとそうしよっと。




…さて。
上の文章にはウソが含まれておりまする。
気付いた方、いらしたら尊敬しますぅ〜(笑)
さ、答えは10行後!










<解答>
その昼ドラの音楽をやっていたのは、クライズラーではなくGクレフでした^^;
当時のわたしといもーと、Gクレフがダイスキだったもので、クライズラーのことは、
「なんか、似たグループがいるー(失礼発言)」とか思っていたのが真相でした。
ハカセさん、スミマセンでした(ここでお詫び)m(__)m

ていうか、そのGクレフのCDはいったいいずこへ…(^^;)聞ーきーたーいーっ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、あしたは美容院に行って、アメ横に行って、図書館に詰めて、と予定ぎっしりでゴザイマス。
そろそろ寝ますわ〜。
7連勤を終えて、ねむねむの雪でした。あー、一週間、よくがんばった^^

おまけ。「うつくしい…」(声当然指定)


さらにおまけ。お名前わからないのですが、テーブルの上にありました。



ではでは、ハガレンをセットして、寝まする〜。おやすみなさいませ♪