あらためましてこんばんは、きょうもユウジン宅から(パソ借りて)書き込んでいる雪デス。 (さいきんこればっかり…^^;)
とりあえずジャンプは読みましたよう。
<銀魂>
「酒は気もちいい状態の内に止めておけ」
はいv(いいおへんじ)(←笑) (じつはいま、ビール入ってま〜すv とりあえず、ふつーに売っている中では、モルツとラガーとエビスが好き///)
…と、いつもノンベ発言しているわたしですけど、銀サンみたいにキモチ悪くなるまで飲むことは ありませんよう〜(おりこう)
で。 サダハルさんの今後が気になります。。。
<デスノート>
スミマセン、あと数回読まないと感想書けません…; (わたしの脳みそ、CPUとかメモリとか、かなり旧式なもので^^;)
<テニプリ>
スミマセン、読んだ瞬間から感想書けます(笑)
ていうか、無我の境地(「疑」も含む)、大安売りデスネ!(こら!)(だってぇ〜;)
…いまの段階ではくにみちゅ、4ー0で負けていますが、そろそろあっさり逆転するのでしょうかね〜。 だって、ここで苦戦されたら王子とかケイゴとかの立場がありませんしね(マジ発言)
ま、くにみちゅスキーなわたしとしては、 いいタイミングですしケイゴ出して〜(くねくね)とか、 「あっさり」ではなく、じっくり試合見せて〜(くねくね)という、感想なのですが。 コノミン、期待しておりまする〜。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさてそんなこんなで。
そろそろ、寝ます、…ではなく「おうちに帰」らなければ(笑)
ではでは〜。
|