初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年03月11日(金)
…オシゴトやめたら、こういう生活になるのかな…(ちと想像;)(いえ、わたしはやめる気はありませんが)

あらためましてこんばんは、いちにちゆっくりしていた雪デス。

ひさしぶりにひきこもっちゃいました…(自分にびっくり…@@)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで、きょうはお昼寝(!!すっごくめずらしい)とファンタで一日が終わってしまいました^^;

ファンタ、とりあえず、大御所(本命ソロイさん&次点シリウスさん&かわいいプルートさんなど)を
残して、あとは落としました〜vいえ〜い!

…どうして本命系が後回しなのかというと、ぶっちゃけ攻略サイトさんのご事情によります(笑)
(ようはひとりでは攻略できないのデスよ、わたし…_| ̄|○)

攻略サイトさんがアップされたら、またがんばろうっとそうしよっと。
で、それまでは、外伝でいろいろ補完しようっと(きゃ)(いえ外伝、かなりステキな出来なのです〜///)

いまはマリン編、なのですが、主人公、3人ですからね〜。
このゲーム、しばらくは、たのしめそうデスわ♪



ではでは短めですが、ここらで退散いたしまする〜。