あらためましてこんばんは、ルイ・ヴィトンをなぜかル・カインと読んでしまって素でワタワタしてしまった雪デス。
…ほほほー(笑ってごまかす)
いえまあ、某「ACE」のやりすぎ…でしょうね(爽) ということにしておきます(ほほほー)(まだ笑いますかわたし)
…ユウジンから、メールで 「いまヤフオク、『ACE』のせいなのか、レイズナー関連の出品、かなり多くなってますよ」 と教わり、たったいま、ちらりと見てきたのですが。
ま、特にほしいものはなかったかな、と(笑) わたしが「おっ@@」と身を乗り出しそうな品は、たいてい、すでに持ってますので(カミングアウト)
そりゃー、「当時」、とんでもないイキオイで散財しまくりましたからね〜(ほほほー/笑いすぎ)(含むモノありすぎ) (ていうか貢ぎすぎ^^;)(ていうかカラダ張りまくり/自白)(←「健康」のことデス。ねんのため/笑)
…ついでに、ということで、ここで、もひとつぶっちゃけ話。 「その関連」で、いまイチバンほしいのは「刻印2000」の台本だったりいたします。 削られたセリフとかがあったら(ぜったいありそう!/一方的に確信)、ぜひ読みたいんですよね〜(切実^^;) ま、まず入手はムリっぽいですけど。 ちょっとバクロしてみました〜。
そんなこんなでございましてですね。 みなさま、ほしいものは、ガマンせずに買っておきましょうね(にっこり) そして十数年後にでも、「わたし、ソレは持ってますからー!」とか、にんまりしましょうね、 というお話でした〜(そうなの?;)
|