初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年02月03日(木)
「たしなむ程度ですぅぅ〜vv(サトウタマオちゃん風の口調?)」とか言ってみたい。

あらためましてこんばんは、二日酔いにもならず、ふつーにオシゴトに行ってきた雪デス。
…_| ̄|○ili(当惑中)


いえそのー、ね、けっこうぶっちゃけ言えば、きのうの深夜、ここを(追加で)アップしたころって、
かなり「イタリアワインの酔い」で、いいキブンだったのですよう。

けっきょくは、二日酔いの兆候なぞまったくないまま、オシゴト終わって、帰宅して、…という今の状況でゴザイマ〜ス(冷や汗)

って、あれだけ(ってどれだけ???)飲んだのに…!?(ガクゼン)

…いえ、毎年の人間ドックでは肝臓、ミゴトなまでに正常値なのですけどー(いちおうここでアピール)
とはいえこのヒト、いったいどこまで(お酒に)強くなるのカシラ^^;
われながら、ちとコワイきょうこのごろでゴザイマス;

いやあ、今年の人間ドックがタノシミですね〜(笑)
(って去年「要再検査」(←肝臓以外の場所デス)だったのに、行ってなかったり^^;)

ちなみに今年「も」、ホテルを押さえる所存でゴザイマス^^
(だって「絶飲食」がわたし的にはほんとヤバイ、ということが、去年で立証済みなので〜/笑)