初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年01月31日(月)
きょうのくにみちゅは、黒(笑)(それでもいいの〜んふ〜vv)

あらためましてこんばんは、難しい(らしい)ミッションはなぜか何なくクリアしているのに、
カンタンだとされているミッションに、きょう丸一日ハマっていた雪デス。

…_| ̄|○(くぅぅぅぅっ!!!/悔)
(ねんのため注:PS2ソフト「A.C.E」のこと^^;)

というわけで、華麗に(?)レイズナーを駆ってはいるのですが(戦闘シーン、ときめきまくり〜vv)
どうしてもそのミッションを抜けることができないわたしでゴザイマス〜(めそめそ)

…攻略サイトさんも拝見してはいるのですが、なにしろわたしのはまっているミッション、カンタンらしいので(笑)、
攻略法もほとんど載っていないんですよね〜;

ま、ガンバリますわ…。
だってわたし、ザカールに会いたいんだもん!!!(すごい決意)
(そりゃあもう、ねえ。思い入れが違いますからね/遠い目^^;)

そんなこんなで。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうはジャンプの日ですね〜。

<デスノート>
今週はまた、ずいぶん前のほうに掲載されてますね〜。びっくりしました。
で、今週も3回読んだわたしデス(でないと理解できない^^;)

…レムがそのまま居座っていることにウケました(笑)
「ど…どうなんだ?死神」って夜神パパ、あのー!^^;

で、リューくん、もしかしてずいぶん長い間、リンゴを食べていないのでは。
いまごろ禁断症状で、どんな感じになってしまっているのでしょうかね(ようやく気づいたわたし^^;)

そして「好きになった…と?」と口にしたエルの顔、なにやらコワイ…(ガクガク)
エルったら嫉妬デスカ?(は?)(いやその場合、ミサミサとライトくん、どっちに?!/笑)(←こらこら)

で、ミサミサ、とうとう解放〜。
さて、来週がタノシミです(ウフ)

ちなみにきょうの、「エルの甘味道」(いつからそんなコーナーが/笑)

…きょうは…「食べて」はいませんでしたけど、…あれはガムシロ…?
(いやホットなコーヒーにガムシロは入れませんか;)
じゃ…ク○ープ?ミルク?クリーム?…を、エルってば「口にして」(!)ましたね^^;
(すみません、わたし、コーヒーってめったなことで飲まない&飲むとしたらブラック、なので、
「コーヒーの中に入れるもの」について、お恥ずかしいほど無知デス/冷や汗)
(って、アレ(カップに入っていたもの)、コーヒーとは限りませんけどね^^;)

…とりあえず、いろいろオブジェ(笑)を作っていたエルが、カワイかったデス^^

<ブリーチ>
あいかわらず、ウテナー(笑)(誤)
(剣がずらりと並んでいるのを見ると、自動的に「ウテナ」に変換されるらしいデスよわたしの脳みそ;)

…じゃ、ルキアが薔薇の花嫁?^^;
護廷(隊長)イコール生徒会メンバー?
うわ〜ん、どなたかこの設定で、なにか書いてくださいー(激しく他力本願/笑)
そのときは、白哉⇒冬芽or理事長で、ぜひ…!(笑)(こらこら)

<テニプリ>
「ほあら」が「ふにゃー」とか鳴いてる!(そこか)

本編は…くにみちゅのお顔がちとコワイ^^;
「厳しい顔つき」というよりは、ワルイオトコ、みたいなお顔ー/// 黒いくにみちゅーっ!きゃーーーっ!(萌)
でも、そのつぎのページで「ノープロブレム」とか言っているヒトも、ワルそうー!(ワルにヨワイわたし^^;)

…ところで、まさにきょう、うちの近所に「沖縄古武道」の道場を発見したのですが。
これは(ネタのためにも)、このさい、行くしかないデスカ?アーン?(^^;)