あらためましてこんばんは、ようやくお節にありつけた雪デスv
…わはははは〜(笑ってごまかす) いえ、一部の方には、ほんとご心配おかけいたしました^^;(平伏)
ハハがブジ帰宅したもので(でも大雪のせいでオバのクルマは動かすことができなくて、タクシー使ったそうです)、 オシゴトから帰ったわたし、ようやくお節をモリモリ食べることができました〜ゴキゲン〜んふ〜vv
ダイスキな栗きんとんのほか、エビがもうれつにおいしくって、食べまくりました。 あまりに食べすぎたもので、あしたになったら甲殻類に生まれかわっているかもデス(キモッ) (でもそしたらオシゴト休めるな…ふむ)(こら)
「ある朝、雪がなにか気がかりな夢から目を覚ますと、自分が寝床の中で一匹の巨大なエビに変わっているのを発見した。」 う〜〜〜ん(悩)ちょっと(?)ヤかも…;
そんなこんなで。 タワゴトはともかく、みなさま、新年あけましておめでとうございます。 今年も、たぶん、さらに(?)痛々しいヒト炸裂かとは思いますが、そんな日常をひきつづき、ホソボソ、ナガナガと 書いてゆくと思われます。 よろしくお願いいたしますm(__)m
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ええと…!(ナサケナサをふりはらう感じで)(あいたたた)
そんなこんなで、きょうは食べきれないくらいのゴチソウが食卓に並んで、食べ過ぎたのでした。 もう…食べられません(樺地ぃ〜?/誤)
栗きんとん、エビ(笑)のほか、煮物を食べすぎました…_| ̄|○(だっておいしい…!)
あした、胃が重くって、ツラくって、オシゴト休めるかもデス(え)(「休む」ではなく「休める」???@@)
さ〜て、おやすみなさいv(って、あの…!)
ナゾめいたまま、あしたに続く。(いえ、続かないと思いますけど;)(新年そうそう、なにやってるんでしょうこのヒト;)
|