あらためましてこんばんは、台風のおかげでいつもより2時間ほど早く帰らせてもらった雪デスv
んふ〜♪(ゴキゲン)
ショクバ、朝の時点で、上の人たちがなにやらお話し合い。「お昼ごろで・・・」というコトバが聞こえてきました。 「これは・・・☆」と周囲、にやにやにや(こら) いえ、(被害がなければ)そういうイベントってたのしいじゃないですか〜。 自分はゲンキなのに学級閉鎖になった、みたいな〜♪
で、そわそわしながら、正式なお達しを待っていたのですが、気づけばお昼すぎ。 お達しを待つあまり、お昼休憩に出ようにも出られなかったわたしたち。 なんとそのまま1時を回ってしまいました〜!(@@) 「なんだー、帰らせてくれるんじゃなかったの〜?」としぶしぶ休憩に出て、帰ってきて、しばらくしたらようやく、 「では16時で終わりにしてください」というお知らせが^^ わ〜い、と浮かれながら、とっとと帰ってまいりました〜v
とはいえ、そのころの東京地方、かなりステキな暴風雨でした(笑)(←でも笑う) わたし、明らかな被害さえなければ(強調)、暴風雨ってダイスキなんですよね〜v(こらこら) 外を歩いていると、知らず知らずに笑みが^^;ハタから見ると、かなりアヤシかったと思われます; (コドモみたいですなこのヒト^^;) ちなみにジャンプは、地下鉄乗り換えるとき、キヲスクでゲットしました〜。 ああいうところで買うのってちょっと照れましたけど、きょうは特別ということで。 (だって外で、コンビニとか本屋さんに行くのはタイヘンそうでしたし) (というか、いつも行く本屋さん、早々に店じまいしてましたよ/笑)
そんなこんなできょうは正味、6時間くらいの勤務だったわけですが。 毎日このくらいのオシゴトぶりで生活できればいいのにな、とつくづく思いますわ。 体力的にもラク〜^^ネットもできる〜^^ここもゆっくり書ける〜^^
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
・・・で。 えーと、ガンダムとジャンプ、どちらから叫んだらよかですか(本気で悩)(そのくらいきょうはもうっ!!うきゅぅっ!)
うーん・・・まずはガンダムで。 というか、シャアーーーーっ!!!(絶叫)(いやあのヒト「シャア」じゃないから^^;) でも、びっくりするくらいに池田さんオンステージ!(は?;)セリフ多すぎにもほどが! もう、シャア少佐・・・というか、セリフの内容的には、シャア大佐、「総帥」(///)でしたわ〜。 逆シャア(「逆襲のシャア」)を見ているようなキブンでしたよう(うっとり) イミなく、「うわーガンダムだーシャアだー」とか騒ぎまくってしまいました〜(笑) 三つ子の魂・・・ですねえ^^;刷り込みってコワすぎ〜;
で、じゅんじゅんもいくつかセリフありましたねv オークレーさん、ビジュアル的にはちょっと・・・ですけど、活躍できるとよいですね。期待期待。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
で、ジャンプ。
というか、ケイゴーーーーーっ!!!(またしても絶叫) いや〜ん、ケイゴが表紙〜vケイゴが筋トレ〜vケイゴがシャワ〜vケイゴが指パッチン〜v ケイゴが〜、ケイゴがケイゴがケイゴが〜!(やかましい)
で、「跡部スポーツジム」って^^;あいかわらずなんでもありですね、跡部家(笑) でも呼び名が「景吾さん」だったのにちょっと驚きました。「景吾様」じゃないんだ・・・。
で、おっしーがかっこよかったデス(ぽっ) おっしーったら、ケイゴのことならなんでも知っているようなフンイキが、うむたまらんでした。 って、その、ケイゴにくっついて離れなかった(すごい言いよう)樺地ぃにも、ケイゴの居場所、 わからなかったんですか; もっとべったりかと思ってました(誤解しすぎ/笑)
で、コノミン、とうとうターゲットをオンナノコオンリーにしたのね?とか(シャワーシーンとかでなんとなく・・・)、 そもそも「開催地から推薦枠」っていったい?(@@)とか、 太郎は全国大会参加について、全校生徒に電話したんじゃねーのかアーン? だってどうして夏休みにあんなに生徒が登校してるのよう!とか、 チョタはジャージはおっているけど暑くないの?とか、 せっかくの「俺様と共に全国へついて来な!!」の決めシーン、ケイゴのお顔がちょっと・・・とか、 そういうことは、言わない方向でv(って思いっきり言ってるじゃんわたし!)
いやー、なんのかんのいって、ケイゴに会えたのはうれしかったデス(ウフv) これで、くにみちゅが出てきてくれたら言うことないんですけどねー(遠い目)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あとは、一護サンがかっこよかったとか、織姫登場が待ち遠しいとか、 神楽ちゃんがキノコ増殖させてうれしそーな顔しているところがらぶりーだったとか、 ハンターハンターの白さにはアゼンボーゼンだったとか、そのほかいろいろありますが。
すべてケイゴで吹っ飛びました(笑)
ああ満足だ(高らかに宣言)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
って・・・(ニュースを見ている)おぉっと、南北線止まったんデスカ(@@) 四ツ谷で土砂崩れー? うわー・・・早く帰してもらってよかった・・・(しみじみ)
そんなわけで。 わたしはなんの被害もなく、台風とケイゴに浮かれまくっておりましたが、 被害を受けた方々にはお見舞い申し上げます。おじぎ。
|