初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2004年09月20日(月)
おやすみ満喫(ああ満足だ)(みたいなアルケー)(は?^^;)

あらためましてこんばんは、朝起きて、ご飯食べたはいーのですが、まだ眠かったので、もいちど寝てみた雪デスv

・・・というか、きのう飲んだお酒がビミョーに残っていたとも言いますが;(あいたたた)
いえ・・・二日酔いの部類には入りますけど、どこが痛いとかキモチワルイとか、そういうのはなかったですよ?(なぜ弁解?^^;)
「ちょっとかったるいなー・・・おやすみだし、もうちょっと寝ようっとそうしよっと」
と横になっただけですよ、ええ。(だから、なぜにそこまで言い訳を;)

さてさて。(出た!雪センパイの「オレがルールだ的な軌道修正」!)(なにそれ・・・;)

・・・その「朝寝」で、北○住マルイに行く夢を見ました(笑)
あれ、できてしばらく経つのに、まだ行ってないんですよねー。
どうもあちら方向って、よほどのエンジンがかからないと足が向かなくって;
でも、いろいろ気になるお店が入っているので、行ってみたいんですけどね。
(わりとデパートスキー)(あれ?マルイってデパート・・・でいいんでしたっけ?)(無知炸裂)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
きょうはおやすみなので、いろいろご用を済ませてきました〜。

まずはお彼岸ですので、お墓参りにGOでした。
ちなみにお墓、徒歩で行けるキョリなので〜す^^(あわてて買ったにしては、賢かったなあ、とか自画自賛。うむ。)
ひさしぶりにチチウエに会いに行きましたわ(親不孝者^^;)(ちなみにハハは毎月行っているもよう)(ケナゲ)(感心)

で、お墓参りを終え、その足でドラッグストアでいろいろ買出しをいたしました。
(中でもコンタクトの洗浄液が異様にお安かったです。大らっき〜♪)

で、その荷物を家においてから、月一のタノシミ(?)、美容院へ〜^^
ここではいいかげんおなじみな、「超美声美容師さん」とお会いしてきました〜v
というかお声聞いてきました〜vv(絶対目的を履き違えてる・・・!/笑)
あいかわらずいいお声でした(うっとり)
そして、アシスタントのオンナノコ(カワイイ)と、じゃれあっているのを拝見(くすくす)
たいそうほほえましかったデス(ウフ)
(って、ぶっちゃけ、いいのか勤務中にそんなことして?アーン?)(プチ嫉妬)(←笑)
(いえ、その美容師さんとどうこうなろうなどとは、ツユほどにも思ってませんよねんのため)(フォローフォロー)

そのカット&カラーリングが終わり、帰宅して、食事して、ユウジンからの「激イタだぜメール」(原文ママ)におへんじしたり、
ネットでたのしんだり、おふろ入ったりして、うわ〜、もうこんな時間〜。
あしたもおやすみなのですが、・・・あしたは、おべんきょうしようっとそうしよっと。
だ〜って、ショクバの試験準備が〜;
・・・試験にアウ○ルックの使用法が出るらしいのですが、わたし、・・・そのメーラー使ってません_| ̄|○
このハンデ、大きいですねえ(くすくす)(笑ってごまかす)

そんなこんなで、きょうはここらでおやすみなさいです〜。
みなさま、よい夢を(にっこり)(は?;)