あらためましてこんばんは、きのう、ひさしぶりにマーシャルビートであばれたら、 ミゴトに筋肉痛になった雪デスv
・・・おせながいたいの・・・_| ̄|○(あまったれ発言/笑)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いえ、あと、腕も痛いのですけどね^^;(運動不足がバレバレ〜)
もすこし、定期的に運動したいんですけどねー。 どこかのだれかさんみたいに、そんな時間あったら寝たい、とまでは言いませんけど・・・ (↑とうぜん、「じ」がついて、「ん」がつく、ここによく出てくるオレサマ声優さんのこと/笑)
最近ほんとうに、ありえない体脂肪になってきたので、ただいまピンチですぅ〜(笑)(笑いゴトではありません) (重さはむしろ減ってるのですよね〜。だからこそ、なんかヤな感じで;) ・・・それでなくても、お年がお年ですからねえ(自覚)(←^^;)
さすがにヒトリグラシになると、食生活も変わりましたしねー。 この超都心、野菜を調達するのもムズカシイ状況ですし・・・ あと、どうしてもヒトリで食べることが多いので、どうも「早食い」っぽくなってきました・・・。 あとは、見張っているヒトがいないので、お酒の量がミゴトに増えた、とか(笑) いろいろ、シボウが増える原因、タクサン・・・(しょぼーん)
よし、ここまで原因書き出したら、これから気をつけることでしょう。うむ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さてさて、反省会終了っと(←もしやコンテナの上?/笑)
わたしってば連休だったもので、2日間ひきこもっておりました〜。 GSタイピング、がんばりました。 とりあえず、トルコ行進曲(8/5参照)、一列モノだけならパーフェクトvvです(レベル低すぎっ/笑) で、お目当てのゼロワンですが・・・ユウジンによれば、むずかしいとのことなので、 手始めに珪クンを落としてみました。(珪クンを軽く扱って、ファンの方、スミマセン^^;)
そのあと、ゼロワンにトライ・・・したのですけど・・・_| ̄|○ili パラを上げるとかなんとかいうより、そもそも打ち込む文章そのものが、長かったり、小難しい言い回しだったりして、 ミス大連発(ガクゼン) とてもではないですが、左手の指をちゃんと使っていない、我流炸裂なわたしには、 攻略はムリでした・・・(ちぇー) でも、また近いうちにトライしてみたいです。 (集中力のないわたしには、あのゲーム、1日1〜2回が限度デス;)
ゲームのほかには、いろいろネットを見たり、シラベモノ祭りだったりして、 ほんと(マーシャルビート以外は)座りっぱなしな二日間でしたわ〜。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
で。 ・・・そんな珪ぽんとかゼロワンとかに気を取られて、ラジプリすっかり失念していたわたしですがなにか_| ̄|○ili しかも、おっきーだったんですよねえ?しょっく〜;;
は〜〜〜〜〜・・・もったいないことをしました・・・・・・・・・(遠い目) (ゼロワン/子安さんよりは、おっきーの声のほうが好きなわたし^^;)
|