初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2004年07月03日(土)
次回のまほちゃは「ニューヨ−クへ行きたいか」だそうな^^;

あらためましてこんばんは。
ひさしぶりにじゅんじゅんが日記を更新したので一安心した雪デスv

いえ、けっこうブランクありましたよねえ?;
おつかれ?ご多忙?と、ちょっとシンパイしてしまいました(オトメモード炸裂)
ま、サッカー観戦で「ご多忙」だったのかもですが(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうは、ハガレンー。
原作よりお話、いいイミでふくらみすぎ。
どんどん奥が深くなってきたような気が♪(と知ったかぶりをするわたし〜^^;)

でも、カワイイおじょうさんたちには、あんまり深入りしてほしくないというのも
ショウジキなところだったり^^;
きょうは、かなり深いところまで知ってしまいましたよね〜。
今後がシンパイです。。。(どきどきどき)

で、・・・じつは、ハガレンよりもケロロよりも、
今朝のセーラームーンにときめきまくったわたしですが、なにか?(自爆)

わたし、あのまもちゃんの、王子様コス、ダイスキなんですーっ(激白!)
あの、白い衣装もかなりのツボですが、それにプラスしてマントがーーーっ!(そうよわたしはマントスキー;)
マント姿で剣を振り回されると、もう息も絶え絶えなんですよう!
(朝っぱらからまもちゃんにきゃーきゃー言って、酸欠モードだったり^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな、なにを見てもときめき(というか「萌え」)を忘れない、
電波炸裂絶好調なわたしはきょう、
ひさしぶりに「まほちゃ」を聞きました。

・・・じょうずですよねえ。ふつーに。(^^;)
ということは、絵があると・・・・・・アレなのカシラ(こらこら;)

来週も聞ければいーのですけどね。どうもこの時間って、
いろいろ別にご用があって、なかなか^^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

と、つぶやいてみるわたしの爪、今、白いデ〜ス(^^)パールホワイトきらきらで〜す。
いままでピンク系しか塗ったことがなかったので、けっこう勇気が必要でしたけど、
まあ、これはこれで?という感じでv

・・・この「期間限定ヒトリグラシ」、せっかくですから、いろいろ冒険してみようかと。
いろいろ画策中でゴザイマス。

この爪だって、自宅にいたら、ハハからいいかげんクレーム(というか大暴言)が来て、
凹みながら除光液を手にしているはずでしょうしね;

っていったいどんなオトナなんでしょうわたし_| ̄|○
でも、「オレは負けない」。

・・・なにやら、ものすごくイタさ炸裂しているような気がしてきました・・・(しょぼーん)

さて、一杯やろうっとそうしよっと(こら)