すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2004年09月18日(土) グラビア

会社の先輩と飯食ってるとき先輩の読んでた週刊誌のグラビアでムスメさんが水着でボいーンとか、バイーんとかしてるグラビアが見えてしまいましてね。・・・すこしオエってきちゃった。なんつーか大して食欲ないときにデミグラスソースギトギトのもの出された感じですな。はい。

そのことを正直に先輩に言いますと一言


「・・・オマエ、ホモ?」

・・・ホッホモだとっ!!この私がッ!!ホもっ!!つーか
なれるもんならなってみたいわ!!

・・・いやね、人間的な幅を広げるためにね。いや、なんか両刀使いとか微妙に憧れとかありましてね。VIVAケツマンコ。なんか公園のトイレでチンポとか咥えたら悟りが開けそうな気がするじゃないですか。・・・でもね、やっぱダメなの。無理なモンは無理なの。出来ないのにホモのふりするのはやっぱホモの皆さんにも失礼なんでできません。射精大会はブリタニカという感じですな。

しかしよく考えればおかしい話ですな。ストリップ嬢の追っかけで東京まで平気で遠征する人間がグラビアの写真で吐き気を感じるというのも。まあ、アレですよ。あまり色気ギトギトってのはやっぱわざとらしすぎてすきじゃないというかなんというか。まあ、チンポ弱いですしね、僕チン。

あーでもストリップはえーのー。また十月あたり遠征したくなってきたのー。・・・このよくわかんないところは自分でもわかりません。つーか女はやるもんじゃなくて見るもんだって。うん。絶対。


 <過去  index  >未来


みるく

My追加