身辺雑記
DiaryINDEX|past|will
この年の瀬に巨大口内炎と闘っております。 直径2ミリメートル、深さ1ミリメートルほどのビッグなヤツです。 この二日間口内炎パッチを貼り替え貼り替えして ようやく穴がふさがりつつあります。
ご飯が美味しくないと人生の楽しさ4割減ですね。 (ちなみに残りの4割が睡眠、2割がその他) そんなこんなもあって人生との折り合いがいまいちなため 色々多々滞っていて申し訳ないこと限りないのですが しばらく旅に出ているとでも思っていていただければ。 心の中の日本海に出かけて参ります。 日本海の荒波の上を舞うかもめになりたい。
旅と言えば週末に東京に行って帰ってきました。 帰ってくる日の朝、東京在住の友達(かつ能三姉妹の妹)が 日曜の朝もはよから1時間しかできないお茶のために はるばる新宿まで来てくれたのは嬉しかったです。
東京ごまたまごを食べたことがない彼女の為に 東京駅構内で買ったごまたまご9ヶ入り箱を渡す私。 個人的東京土産ナンバーワンなの。食べて食べてー。
「私めっちゃ普段着やのに東京土産ってか?」と 非常に微妙な表情でお見送りして頂きました。
卯月
|