THE OTHER SIDE OF HEAVEN...Tomoe

 

 

あの日から1ヶ月 & 「いけてる」(爆) - 2003年11月11日(火)

11日午前1時半過ぎにUP。先ほどフジ721特番を見終えたところです。

11/11。ミッシェル解散からちょうど1ヶ月が過ぎました。
だからというわけでもないですが、日記からミッシェルさん関連その他を分家することにしました。
前の日記のURLは、
http://www.enpitu.ne.jp/usr/633/diary.html でございます。
ちなみにこれ↑は、サイトができて間もなく作ったもので無料版。
今回は無料版は受付中止のため、有料版になっております。まぁそのくらい全然かまわないが。
もともとの日記は西川貴教メインでございます。雑食。
9月以降はミッシェル日記と化してしまいました( ̄ー ̄;
誰か読んでる人いるのか?分家にして意味あんのか?!と思いつつ…
ま、飽きたらまた統合したらいいし。。。

いまこの下書きをしながら、フジ721、TMGEスペシャルウィーク第1弾のFACTORYを流しております。
世界の終わり、G.W.D、アウトブルーズ、カルチャー…。
さっき一瞬電波が切れて泣きそうになった…。
もう、皆動く動く。アベの動きのキレの凄さにあらためて驚愕。
同時に、(足が上がらんくてもいいから続けてほしかったな)と頭の隅で声がする。
アウトブルーズのウエノやチバのテンションもすげー!!
あぁ、これで10年とかやってたらそりゃ早く老けるわな…。
すみません、ちょっと涙が出そうです。この調子で週末の幕張OA大丈夫でしょうか…。

酔っぱらって他人の携帯壊しの、全裸になりーの… やんちゃすぎるわ。
この頃はまだ携帯が一般に普及してなかったんだよぅ。

チバのマイクスタンド投げ to 客席もいいねえ!!(しかも取り返してるし。笑)
うーん、これ見て幕張映像見たら時の流れを感じるよ。

↓↓↓途中から実況状態になってますがお気になさらず。笑↓↓↓

VIBE ON!聴いたことねーーっ!!(><)
たとえこの頃ファンになってたとしても、怖くてライヴ行けなかったに1万アベフトシです。
アベが吼えてる跳んでる、ふぅぅ…(くらっ)

かっこよすぎ……鳥肌立って来た……
あらためて、すげぇバンドのファンだったんだな、私(いまさら)。

あー、やっぱりチバどもってる(笑)。
ああ、CISCO!!すごすぎ!!!それでHI!CHINA!行くか!!!怖い!!
チバの眼が完全にイッてるし、両サイドの広島コンビがおそろしいことになってるし。
これは男でも惚れるってのわかるわ。
キュウちゃんのドラムもかっちょえぇぇーー!!(泣)
ラストがバードメンなんて…ふぅぅぅ(失神)
アベのカッティングがーううー(号泣)
アベ絶対、ギターの神様が降りてる。そうとしか思えんときが…。

しかしチバのどもりも半端じゃない…。

98/11/25!私がミッシェルを知った頃だぁ。
G.W.D…CISCO…ソウル・ワープ!!!かっこいい!!!
スモーキン・ビリーのアベの眼がすごいーーーーっ

観てるだけなのに息が詰まりそうなのはなぜ?!
正調・チバダンスをひさびさに見た(><)踊りてえー。
ハイチャイナでぺたんこ座りして歌うチバ萌えー(笑)
というか、見どころじゃないところがひとつもない…
しかもフジ、全くCM入れないで流してる。嬉しいけどトイレ行けない!!
天気が悪いのか数回、歌ってる最中に映像途切れたのが痛い;;
あー、ウエノも座って弾いてる・・・
FACTORYのカメラワークおもろい。真上からの映像とか。
怖いよーウエノにいま何か降りてるよーー(笑)。

あの、私、ギヤのときのファンなので。
アッシュのチバの目線にやられそうです。

こないだDJで見たときは、ただの細い兄さんでしたが…やっぱり凄い人だ、チバぁ!!

ひぃぃ!!
スピーカー!!!!!
私、好きだけど見たことねえよ!!!
嬉しいーーー(T-T)

フトシさんに一生ついていく…と叫んでしまいそうだわ(笑)

「あんまりねー、好きじゃないんですよライヴ盤って」(チバ)

……爆笑。

「キックボクシング好き?」で「ジャブ」だもんなぁー笑
面白いなーあんたら。
チバのギターは完全に打楽器と化してる…。
アベの手の動き…うっとり…。
フリーデビルジャム。幕張できけてよかったー(´∀`)

はじめて大阪城ホールでワールドサイコブルーズツアー見たとき、
私はスタンドのほぼ正面ですげえ遠かった。
下のアリーナを見下ろしたら、一番後ろのとこで、すげぇ楽しそうに
踊ってる女の子が見えて、
ああ、遠くても関係ないんだ、いいなあー!と思ったなあ。

ロシアンハスキー!!トイレ行けないよ!!
バードメンでアベったらバンザイするし神社するし、もう つд`)

ああーサタニックブンブンヘッド〜〜〜〜
ラストヘブン〜〜〜(泣)
チバの眼が眼がこえぇーー!!アベの気合いがすげぇーーー!!

ああ、またバイボン…(死)
腰から砕けろ!!VIBE ON!!!!!
あーん、ベイビープリーズゴーホームだー。
最初の頃なに言ってるかわかんなくて、適当に合わせてたな( ̄ー ̄;

退場後、ぶらさがったマイクの画がなんかいいなー。

えー、今度は一気に今年かよ。時の流れを感じてしんどいょ。
チキン・ギヤの流れのあとにサンダーバード・ヒルズは重さが全然違いまス。
好きですけどねえ、雷鳥ー。

チバのサングラスが年々大きくなります。笑。
今年の映像はあんまり入れなくていいっす。て贅沢かな?
昔のFACTORYはほんとに初見だったんですもの。ときめいた。

ああ、あんたたち老けて…(泣
おとなしいアベがさみしい。キック・ジャンプ・バンザイ(笑)よかったなー。
さっきのバンドと、このジプシーサンディーやってる人たちが同じとは…( ̄□ ̄;)

サンディー歌ってるときのチバの眼が穏やかなんです。
ああ、こうやってバンドは終わっていくのだな、とすこし思った。
でもカッコイイんだ。なんちゅーか、燻し銀の輝き。
これからのアベがどうなってくのかかなり興味ある。
サンディー、ヴェルヴェット、マリオン…おとなしい、おとなしいよ。
幕張では今年出たばかりのサブリナへブン全曲カットされてて笑ったよ(爆

あぁ!キュウのワンツー!!(笑
もう一度叫んでみたい…「チバー!アベーー!!」

あっ、ブラックラブホールだ!!この前奏は好きである。
マラカスを振るチバ…タンバリンを叩くチバ…ハープを吹くチバ…

見たい。(めそめそ)

しかし、こんな凶悪な「ニャーオ!」があろうか、チバよ(笑)

あ、太陽をつかんでしまった。
ハンドマイクで歌うのって珍しい?
ブラッディーパンキービキニ正直あんまり好きじゃないのだ…。
あ、でもいったん落ち着いてからアウトロで戻ってくるところは好きかも。

「どういうところを感じてほしい、じゃなくって、
 どう感じてくれてもいいけど、ちゃんと感じてほしい」

うん、わかる。

「今後の野望」なんてきくなよぉーー!
「野望レス」って…うー(泣)

「またファクトリーで」
「でかいとこでやりたい」
…もう、決まってたんでしょうかね。
多摩川RIOTどうなったんだー!!

ああ、ジェニーだ。これ聴くとせつなくなる。こんな明るい曲なのに…。
結局ジェニーは見つからないままでした。
全員がコーラスしてる映像がまたこたえる…。

数年間、一緒にジェニーを探せて幸せだったよ。
本当に。

きっと今頃、メンバーの誰かはうまい酒を呑んでるんだろうな。
そう思う。

「今度またツアーで会おう」

もうこんなセリフも聞けないのでした。

…ん?
シークレットトラック??
うわー、1996.2月の情報番組?世界の終わりだ!!
歌詞が全部出てる!!新鮮!!

しかし「いけてるミュージック」ってコーナー…(泣き笑い)
珍しくも演奏がカラオケなんじゃない?これ。デビュー当時じゃなぁ。
チバの声は本物だな。思いきりうわずっとるわ(笑

うわー、フジ721最高!!菊池さん(プロデューサー)最高!!
しかもブラックタンバリンまで!!マジかよ!!
チバの声が浮きまくりじゃーーー(爆)
なぜか不思議なエコーかかってるし!!( ̄∇ ̄)
背景の「エンタメゆうえんち」が気になってもう…
しかも画面右下の「いけてる」ってタイトルが!!
もう笑えて笑えてたまらんわ。

最後に場つなぎにPV。World's Endの方ですね。走馬燈じゃ。

あーでも、騒いで踊って泣いてちょっと凹んで、最後にまた爆笑した!!
隠し玉って感じー(笑)

スペシャルサンクス、フジの菊池さーん
2時間半、全くCM入らなかった。すげぇ!
(逆に言えば、編集するタイミングがないってことだが。汗)

しばらく寝つけそうにありません。最初からこれか。ではまた( ̄ー ̄;


...



 

 

 

 

INDEX
 will

Mail