Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2023年04月18日(火) 首と肩に。

トリガーポイント注射とやらを打ってきた。←初治療法。

なんか今のところ落ち着いてて数年ぶりに口の中が平穏です。←繰り返しますが今のところ。

神経ブロック注射は独身時代何度かやったことありましたが(この時は頭痛)当然一時しのぎすぎて3回程で止めました。
あ、頭痛はもう諦めてるからいいんです。鎮痛剤飲まなくても寝込まず家事やるくらい平気って感じの耐性と根性ありますから。←地獄すぎて草も生えん。

しかしさ、
非歯原性歯痛って嫌すぎん?
なんで歯も歯茎も悪くないのに歯が痛く感じるん?意味不明やろ。

まあ、おかげで親知らずは全部抜いてすっきりし、口の中にあった金属は全てセラミックに変え、変えたついでにかぶせ物の下も改めて綺麗にしてもらいましたけどね。それでも歯が痛いのは変わりなかったため、オーダーメイドのマウスピースをつくって毎夜真面目に使いましたが何も変わらず、歯科でこれ以上治療のしようがないってとこまでやっても歯が痛い。いーみーふー。

でも考えたら頭痛も脳のMRIだのCTだの脳波だのさんざん撮ってきたけど異常なしで痛いんだから似たようなもんか。もう知らんわ。好きに痛くしとけ。

とーはーいーえー、
頭痛は月に数日だから良いものの、私の非歯原性歯痛は強弱の波こそあれ24時間365日の4年間続いてんですよ。こっちのほうが耐えられんて。ほんともうやめて。

なーのーでー、
これが少しでも改善されることをワラスガな感じで期待して、しばらくトリガーポイント注射に通いたいと思います。長いのでトリ注ってスケジュールには書いてます。トリスの好きな荒井注と間違わないようにしよっと。何だバカヤロウ。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん