Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2023年04月17日(月) あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。

あんまりの非歯原性歯痛に耐えかねて木刀を古タイヤに叩き込んでいたら筋肉痛がどいひーでもう殺虫剤両手に家の外周りでふよふよしていた蚊みたいなやつとか小バエみたいなやつとかダンゴムシとかを殺害してまわっていたんですが非歯原性歯痛は結果的に何一つも良くならなくて草あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。

凹。

舌はちゃんと上顎にセットしてるのにいいいいいいいいいっ。
歯医者にいっても「歯も歯茎もとてもきれいにされていますよー♡」しか言われないのにいいいいいいいいいっ。
レントゲン撮ってもどっっっっこも悪くないのにいいいいいいいいいいっ。
鎮痛剤飲みたくないしどうせ効かないいいいいいいっっ。ってもうどないせえっちゅうんじゃああああああああああああいっ。

とまあ、こんなことを一日中心の中のデスボイスで叫んでいます。
お顔は口角上げてニッコリとね。
猫と後期高齢者に優しく赤の他人にも優しくしてるのに非歯原性歯痛は私に執拗に厳しい。もう4年間は耐え続けてる。本気でヤバいかも。メンタルやられる一歩手前。歯医者では絶対に治らないし治してもらえない非歯原性歯痛とやらは一体どこへ行けば治療していただけるの?てか頭痛肩こりと一緒でドクターショッピングしようが何飲もうがストレッチしようがヘルシーな食生活しようが何しようがもう一生治らないのかにゃ?いっそのこと大阪行ってコロシテ君ミャクミャク様グッズでも買ってこようかな?wwwww←草でも生やさんとストレスで気が狂うwwwww←壊れかけ。

凹。

……歯医者以外の病院で相談してきます。←どうせドクターショッピングになるに3000000000000000000000000000ドラクマ。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん