| 2022年10月23日(日) |
同じツーアウト満塁でも。 |
推しがいるのといないのとでは、こんなにも感じ方が違うんだなーなどと思いながら見るSMBC日本シリーズ。
自分の息子のような世代が頑張っている姿を見ると、ついついどっちも温かく見守りがちな五十路心です。
あ、これがホークスの攻撃または守備でツーアウト満塁だったらもーテレビの前で大騒ぎですよ? 打てば両腕突き上げて雄叫びあげるし打たれれば頭抱えて仰け反ったあげく誰も聞いてないのに打たれた投手またはエラーした選手を慰めにかかるし。 ドンマイしゃーない切り替えていこー、忘れろそげな日もあるってもんよ、全試合華々しく勝てるチームも全打席打てる選手も全打席打たれん投手もこの世にはおりゃーせんわ。積み上げた練習や努力はなんだったんだグッスンとか今更思ったって結果は変わらん。見えん雲の上を見ようとすんじゃない。今日の勝ち負けより明日の己をしっかり見とけええええ。←と、ただでテレビで見てるだけのオバハンが一人でたぎってんじゃねーよ、アホか何様じゃボケがwww←たいていスポーツ番組見てるとこういう一人漫才しがち。
てか、赤の他人がやってる競技見るだけでなんでこんなに盛り上がったり熱くなったり楽しかったりするんでしょうね。オーナーでも出資してるわけでもなんでもないのにwww←いや楽しいもんは楽しいってだけ\(^O^)/
|