Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2021年01月26日(火) こうしてみた。

机の前にある棚の上に32インチのテレビを上げてDVDとFireTVを繋ぎ、Bluetoothイヤフォンで好きな動画やDVDを見つつ作業をするということを楽しんでおりましたが、うちの猫にとってはこのコード類がどうにも「囓りたくてたまらない誘惑」でしかないことが判明。
掃除しているとき、コードに歯形がついていたのを見つけた為、こりゃ危険だわってことで撤去することに。orz

でもかーちゃんつまんないわー。
ってなわけでこうしてみました。

PCモニターの横に19インチテレビ置いてDVD機とFireTV繋いだ。
ちなみにモニター下で光ってる赤い点は、闇に潜んでいる猫の目じゃなくてスイッチ付き6個口電源タップです。

この机ならコード類はすっきり隠れるので猫にかじられる心配もなし。
これでまた作業中存分にYouTubeみたりゴールデンボンバーのライブDVD流しっぱなしにできるー、てか既にしてるー、たのしー、さいこー、ライブいきたーい、クリスマス配信ライブ面白かったー、お願いだからこれもDVD化してー、そして新曲絶賛待機中〜\(^O^)/

さて、おかげですっかり資料置くスペースが無くなりましたが椅子の後ろにメタルラック設置でサクッと円満解決。しかもメタルラックなら猫が乗ってこないので完全勝利ですよ。完璧〜。

しかし19インチテレビなんてよくあったなあ。ってこれ旦那の別宅の寝室用でした。一年以上使用してないって言うんで、はい私が有効利用させていただきますからの、略奪〜。

ってなわけで、しあわせ〜。←うっかりレノアリセットのCM見たばっかりにIKKOちゃん憑依中でヨレ戻し〜。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん