Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2020年04月17日(金) せっかくーさーせっかくねー。

せっかく軟禁グルメ
食べちゃおー。

てなわけで
外出自粛生活を楽しむのに私だけが料理を頑張るのは癪に障るので、デリバリーやお取り寄せを駆使して軟禁グルメを画策しております。

第一弾「柳川名物うなぎのせいろ蒸しを自宅で堪能する」※済、超美味しかった!めっちゃ愛想のいい出前のおじさんありがとう!またお願いしますv

第二弾「炎鵬がプレモル飲みながら食べていた焼肉のコンロから煙が出ていないのが気になって仕方が無いので形状からネット検索したらイワタニのスモークレスグリルと知り入手してタン塩とカルビとロースで優勝する」※済、但しノンアルコールビールw そして本当に煙少なかった!数日後は地鶏でも優勝した。優勝しすぎwww

第三弾「福岡の自宅に居ながらにして北海道グルメであるところの松尾ジンギスカンを堪能する」※松尾ジンギスカン味付き特上ラム冷凍入手済、ジンギスカン鍋がないので室内でホットプレートでやるか、外にコンロ持ち出して鉄板でやるかものすごーーーく考え中。

第四弾「旬まっただ中のかつおのたたきを高知からお取り寄せして岩塩とニンニクスライスでいただく!!」※取り寄せ先をものすごーーく吟味中。


あー想像しただけで万歳三唱したいくらいでさーね。
かつおのたたき(塩)は新大阪駅のyanaken booで食べたのが最後なので、もう喉から手が出てエイリアンになりそうな程に欲してます。チャンバラ貝も食べたーい!!

よし、はよ購入先決めようっと。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん