Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2019年10月05日(土) 増税後に物欲と戦うDIY戦士。

10月になってからものすごく欲しくなって困っているもの。

「二連伸縮はしご」※三連伸縮ハシゴでも可

ほら、ロープで伸ばしていくワクワクするアレですよ。って知らんかw
その伸縮ハシゴの6メートルの奴がもう喉から手がでるほど

欲しくて欲しくて...震えるw


いや、先日の台風後に業者さんに来ていただいて屋根とか外壁の点検をしてもらったんですが、そのとき業者さんがこれをスルスルと伸ばして屋根に上がってったのがもううらやましくてたまらんごとなったとですよ。あーマイ伸縮ハシゴが欲しい。私も点検したい。自分でしたい。屋根に上りたい。雨樋の掃除とかしてみたい。

それからというもの暇さえあれば「モノタロウ」ばかり見ています。現場の味方、私の花園モノタロウ。いろんなタイプの伸縮ハシゴを見比べては「これいいなー、こっちもいいなー」を連呼しているのです。いかんいかん、2メートルの脚立で我慢しろ。いや私はマイ伸縮ハシゴでもって一人で屋根に上がりたいんだ。軍手をして屋根に上がって目薬をさして青空に遠く「キターーーッ!!」と叫びたいんだあああああ。


・・・我慢我慢。これ買ったらもうワークマンでしか衣料品買わなくなる気がする。ふつーに安全靴とか地下足袋履いてお買い物とかいきそうな気がする。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん