Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2019年06月19日(水) 俺はいま猛烈に感動している。

いや何も強制労働として重いコンダラを引いているわけではありません。

今日私を感動させたのは「ゴジラ キングオブモンスターズ(4DX)」。
見終わったあと私は制作に関わった全ての人、そしてゴジラを生み出した全ての人と4DX考えた人に猛烈に感動しているのだ伴よ!!本多猪四郎、円谷英二、伊福部昭、古関裕而、中島春雄、そしてベアー・マクリアリー&マイケル・ドハディ万歳!!あなた方は菩薩か!!

たぶん私の娯楽映画史上頂点に君臨しました。
とにかくキングギドラがたまらん。ラドンの凶悪な目も最高。男前なゴジラはもちろんのことモスラは俺の嫁的なボジションも、俳優も音楽も(音楽最高すぎて久々サントラ買った)、胸熱のエンドクレジットも脚本も映像も、あーどこを切り取ってもゴジラ映画史上最高すぎ。てかこれを4DXで見ずして何で見る??ほんっとーーーに完璧だった!また見たい。てかまた行くけど。もちろん4DXしか見ませんよ。タオルハンカチ持参せなヤバイってくらい濡れるけどwww

唯一残念すぎたのはカイル役の声優が・・・特に渡辺謙と会話するシーンとかもうあまりの棒読みが際立ってクッソワロタモードになるの堪えるの地味に疲れたwwしかしチャン・ツィイーめっちゃ可愛いわー。惚れるわー。


キングギドラの美しさが目に焼き付いて離れない。
生まれ変わったらキングギドラになりたい。←スーツアクターじゃないほう。キングギドラ的装飾を施した3本首の巨大解体重機オペレーターでも可。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん