Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2019年06月12日(水) オレ、タチ、ニンゲン、クウ。

あかーんwww

今更岡崎体育知ったーっ。
てか息子が前に話してたような気もするけどスルーしとったわー。
YouTubeチェックしとけばよかったーー。
ライブ行きたーいっ!

後悔先に立たず。航海海賊王に俺はなる。黄海中国or韓国?紅海アラビア語でالبحر الأحمرってなんかカッコイイんですけど。

たまアリでライブあったと金爆キリショーのブログにあったんで、ふんふんふーんとうっかり丸腰で動画みてたらもう椅子が壊れるかってくらい背もたれにのけ反らせていただきました。「オレ、タチ、ニンゲン、クウ」(家族構成)以降からもう笑いっぱなし。

「感情のピクセル」最強。
ワニさんも仲間に入れてあげて。
もうほんと土下座してお願いしますw

「MUSIC VIDEO」もツボる。あとねー「かかってこい、オラ、地元の先輩呼ぶぞぉぉぉ」(からだ)なんてもー修羅国中坊ド定番キメ台詞で爆草生えまくりの要除草剤。なんかどっかの店みたいに部屋の壁のちょっと上のほうに薄型のモニター固定してエンドレスでMV流していたい。あ、いや岡崎体育と金爆ときよしちゃんと京山幸枝若を順繰りに流しつづけていたい。やば、なんてことを思いついてしまったんだ私は。オーマイゴッド。ここは天国か。

来年福岡こないかなー。
京山幸枝若生き返らないかなー。※誰かに憑依でも可

あ、FM京都で「Okazaki Radio Channel」って冠番組発見。うえーい。radikoプレミアムに万歳三唱。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん