灯莱的枕草子
木更津灯莱



 ま ざ る

セイントビーストのカプと種デスのカプの名称が混ざる。

例1:レイシン
M「レイシンはいいよねぇ…」
私「は!?レイ攻め!?てかレイシンはないよ!絶対ないって!」
M「灯莱ちゃんレイ受け派?」
私「いや派とかいう前にレイは受けやろ?」
M「だって私、議長と絡ませたくないもん。シンは同室じゃん」
私「…え、待って何の話?

私は聖獣の話だと思った!
レイは絶対受けで私的にはルカレイしか思い浮かびません。
レイシンというよりシンレイで、カプより乙女同士としか思えません。
Mちゃんは種デスの話を切り出した。
同室説がこの間の話で確定されたのでレイシン派は盛り上がっている模様。


例2:キラシンキラ
流星のキラは玄武のシン相手だと当然攻め(というよりシンが総受け)
キラ・ヤマトとシン・アスカのはまだ深い会話をしていないからどっちか分からんそうな。
でも声的にどっちも受けでいてくれ。どうしても決めろと言われたら後輩受け先輩攻めで。
聖獣はアレだ、どうしても杉田×櫻井が思い浮かばないというか二人は絡むより鈴を取り合ってくれというかそんななのであまり考えないようにしています、が、キラシンは好きですから。(というよりシン総受けが)

本日シンマヤを見つけました。ああ、この人櫻鈴好きだなと思いました。





2004年12月08日(水)
過去 未来 初日 最新 目次 パチパチ サイト