雷雨。
実は、心配していました。 今日は、正スタで、クラブユースの準決勝が 開催されたけど、試合開始時間が、ね 2試合目は、雷の影響受けるじゃないか、と。
まあ、ここで書いても、後だしじゃんけんだけど 実際、2試合目は、前半終わって、雷雨の影響で中断。 再開するのが、難しい、という判断で 規定によって、抽選。 ・・・大会要項に、雷について、載ってた・・・
こういう形で、先に進むというのは やむを得ない、は、わかったうえで 切ない、というか、哀しい、というか 言葉が、見つからない。
以前に、群馬は、雷があるから 試合の運営としては、難しいことが多い というような話を聞いたことがあった。 なにも、こんなところで起こらなくても・・・。 明後日、決勝戦だけど、心配な予報が出ている。
そして、明日の予想最高気温は、41℃と出ていて もう、本当に、どうなってるんだろう。
|