育英の選手権は、今日で終わりました。 高校の試合は、突然、幕が、降りる。 今日が、その日になりました。
シュート 9本対4本 得点 0と1 決められなかった、のか 相手の守備が、上回った、のか よくわからないけど 負けたことは、事実。
こういう試合になってしまうと 今日1日をやり直せたら・・・なんて 思ってしまうくらい。
もう、このメンバーが、育英のユニを着て 試合をすることは、ない。 そう思うと、切なくて、寂しくて。
でも、この年末年始、とても楽しかった。 こんなに楽しいサッカーを見られて、幸せだった。 いろんな思い出があるフクアリに 私を連れて来てくれたのは、彼ら。 彼らに出会えて、よかった。 そう、思っている。
ありがとう、って、伝えたい。 心をこめて。
|