皆既食な部分月食、とのこと。 例によって、夕方、バタバタしてたら あ、もう、こんな時間、ってことで 月食が、そろそろ、終わるかなあ・・・ というところ、でした。 今日は、月が綺麗に、見えていただけに ちょっと、残念なことをしてしまいました。
溜まりに溜まった写真の整理を 少しずつ、進めている状況で でも、やっぱり、多すぎて・・・。 まあ、ぼちぼちと、やっていくしかないです。
で、今日は、久々に、ケーキを作って ・・・だから、バタバタしたんだって・・・ レンジで作るので、焼いてないんですけど なかなか、時間のかかるのは、難しいです。 熱が取れたら、冷蔵庫で、3時間以上冷やすので 果たして、どんな風になったのか、まだ、わかりません。 明日のお楽しみ、ってことで。
|