ここに書いた話の続きです。
最近の文房具、素敵すぎて、困ります。
先週の土曜日、ハイノートのイベントに行ってきたのですが 17時までのイベントで、行ったのは、16時くらい。 ・・・試合があった日なので、午前中は、行けないわけですが・・・ 既に、売り切れになってる商品も、かなりあって それでも、結構、買ってしまったという・・・。
そんな中、また、クーピーマーカーの限定色が出るそうで。
前に、ロフトに行ったとき、アンティークカラーしかなくて ・・・でも、これは、限定色だった・・・ で、ハイノートのイベントで、他の色があって あれこれ、悩んだ末、定番っぽいミルキーカラーを買ったわけで。
そして、また、限定色2つでしょ・・・。 ノルディックカラーって、たぶん、好み。 ジャパニーズカラーは、アンティークカラーに似ているようで違う。 もう、ホント、どうしようか・・・と。
でも、毎日、手帳兼日記みたいなノートに手書きしていて カラーペンとかマーカーを使って、いろいろ書いて マステを貼るのも、また、楽しいわけで。
まあ、楽しいのは、それは、それで、いいんですけど。 ・・・マイルドライナーは、12色になってしまった・・・
ほとんど、内容のない話で、ごめんなさい。
|