| 2015年12月17日(木) |
帰ってきてから、気がついた |
新聞のテレビ欄・群馬テレビを、見逃しては、いけません。 朝、見たはず・・・いや、見てなかったかも(笑) 帰ってきて、見たら・・・あ、録画予約してない。 午後6時のニュースは、間に合わなかったけど 午後8時のニュースは、間に合った。
今日、育英では、壮行会があって、群馬テレビが取材。 その様子が、ニュースで流れる、ということなのです。 まあ、時間にして、2分とか、そんな感じなんですけど でも、やっぱり、映像があるのは、うれしいので、間に合って、よかった。 ・・・ちなみに、育英の公式blogには、写真が載っています。
明日の予想最低気温は、2℃。 朝は、冷え込みそう。 そして、予想最高気温は、11℃。 寒くなりそうです・・・まあ、冬ですからね(笑)
|