ちょっと、わからなくなってしまう連休も今日で終わり。 明日からは、通常営業に戻ります・・・が 2日間、仕事をすると、また、お休みですけど。
この連休中、ケーキを作りたいな、とずっと思っていて シフォンケーキとブラウニーは、作れました。 今日の午後、ビタントニオのマドレーヌプレートで マドレーヌを作るつもりだったけど、買い物に出かけたりしているうちに バタバタして、結局、夜になってしまいました。 また、そのうち、できるから、まあ、いいか、というところで(笑)
そして、例によって、溜まった写真の整理が、なかなか、進みません。 ・・・日曜日には、また、試合があるから・・・ まあ、なんとか、なります、そのうちに(←相変わらず、適当です・・・笑)
どちらにしても、まず、明日は、しっかり仕事をしましょう。
|