| 2014年11月11日(火) |
かなり、迷い中(笑) |
祝 世界遺産登録!ご当地キャラ大集合
主催は、富岡市産業祭実行委員会。 だけど、ググったら、出てきたのは、富岡市じゃなくて JR東日本高崎支社に、このPDFが、載っていた。 まあ、そんなことは、どちらでも、いいんですけどね(笑)
それにしても、これだけのゆるキャラがやってくるのなら、行きたい。 ふじっぴーって、静岡国体のキャラクターだったような記憶が・・・。 ふっかちゃんと、さのまると、こうめちゃんと、いしだんくんに会いたい(笑)
もみじ平の自然史博物館内に、グッズショップがあるんだけど 前に行ったときに、トリケラトプスのマスコットを買ったんですよ。 今も、あるのか、わからないけど、あれ、欲しいんだよねえ(笑)
そんなわけで、かなり迷い中なのです。 (11月22日からの羽生のイベントに行くより、近いし・・・どんだけ、ゆるキャラ好きなんだって、・・・笑)
|