思いのほか、暑かったです。 そんな中、プリンスリーグの試合。 いろいろ、事情があったようで、スタメンが、入れ替わり。 個々の経験値というところでは、心配しながらも でも、彼らなら、きっとできるとも、思っていたわけで 結果は、できた、そんな試合だった。
ただ、なかなか、上手くいかなかったのも確か。 攻められて、危ない、って思う場面もあったし。 それでも、インターハイの経験は、活きていると思う。 もちろん、インターハイに出ていない選手もいたけれど チームとしての経験値は、やっぱり、高い。
なかなか、点は取れないまま、時間は過ぎていく。 最悪、負けなければ、いいのかな、などと思いつつも でも、チャンスは、作れてきているのだから、と。 そして、岩くんのクロスから、達くんのゴール。 これで、岩くんは、3試合続けてのアシスト。 ・・・いや、ホント、頼りになります・・・
そのまま、1−0を守りきって、勝ち点3が取れた。 先週、負けただけに、今日の勝ちは、大きい。 たぶん、次の試合も、まだまだ、大変な状況だろうけれど それでも、今日、これだけの試合ができたことで また、別の意味での、楽しみも、できたかな、と。
明日から、県リーグ再開。 楽しみでもあり、忙しくもあり、そんな日々です。
|