+++反省しても、後悔しない+++

2013年12月07日(土) 逆転

午後から、スカパーで、Jリーグを見てました。
広島、逆転優勝、そして、連覇。
こういうこともあるんですね。
ブレないってことは、大事だな、と思いました。

今日、2ゴールを決めた石原さんは、高経附出身。
なので、高校時代は、試合を何度も、見ています。
当時の印象は、とにかく速い、ということ。
プロでの試合は、テレビでしか、見たことないのですが
すごくたくましい選手になったなあ、と思っていました。
決して、大きくないのに、あのフィジカル・・・なんとも、不思議な選手です。
そして、ああいう場面で、ゴールを決められる。
どうやら、石原さんがゴールを決めた試合は、不敗だそうで
そういうことも、含めて、すごいなあ、と。
 ・・・まあ、一方的に見ているだけで、全然、知り合いじゃないんですけど(笑)

鹿島が、ホームで、あんな風に、負けてしまったのは、残念ですけど
それも、これも、含めて、サッカーだなあ、とも思いました。
最近の私は、Jリーグの試合を、フラットな感覚で見ていることもあって
やっぱり、Jリーグって、面白い、そう思っています。

そうそう、ワールドカップの組み合わせが、決まりました。
来年のワールドカップは、もちろん、楽しみ。
でも、今は、まず、明日のプリンスリーグ最終節。
そして、次の週、プレミアリーグ参入戦。
楽しみは、どんどん、やってくるのです。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです