天気予報のとおり、雨になりました。 おかげさまで、気温が下がりました。 ・・・仕事帰りに、外気温を見たら、22℃だった・・・
代表戦は、もちろん、BSで見ました。 前田さんのゴールは、凄い。 岡崎さん、さすがだなあ、と。 結局、その1点だけ、だったし 危ない場面も、いろいろ、あったけど 無事に、勝ち点3を取りました。 最終予選は、勝ち点10で、グループ首位で折り返し。 この先、予選は、まだまだ、続いていくけれど 良い展開になっている、とは、思います。 次の試合を楽しみに。
最近の私、代表戦を、意外と、しっかり、見てますね(笑) でも、一番気になるのは、U-16ですね、やっぱり。 アルメニアなんて、どこにあるか、世界地図で、調べちゃったし(笑)
|